トレーナー紹介♫| ジム・美容鍼・エステサロン・整体・整骨院はBlent(ブレント)

トレーナー紹介♫

2021年06月9日 【 ブログ

こんにちは(^ ^)
本日は、ワークアップトレーナーのご紹介です!

カラダのサポートや知識はもちろんのこと、
トレーニングが楽しい!と高評のトレーナーさんなんです♫

楽しくないと継続しにくかったりするのですが、、
モチベーションも上げてくれるので
無理なく頑張れますよ^_^

自分のカラダを見直すことによって、自信もついてきます!

このトレーニングがあなたのターニングポイントとなるはずです(^ν^)
一緒に頑張りましょう!!

パーソナルジム Work Up

「痩せたい」
「筋肉をつけたい」
「メリハリのある身体を作りたい」
「トレーニング始めてもなかなか続かない」
そんなお悩みがある方は是非!

1人では乗り越えられない壁
パーソナルだから出来る事がある!
その壁一緒に乗り越えていきましょう!

福岡市中央区高砂1-7-4-1F
092-791-5180

パーソナルトレーニングジム Blent (ブレント)

住所:福岡県福岡市中央区高砂1-7-4-1F

TEL:092-791-5970

定休日:不定休